戦国ランス

■アギレダ (size 450*600  142kb)

 戦国ランスよりアフリカの娘アギレダ。なんていうか不思議に面白い娘ですね。本人は真面目で一生懸命なんですが、島津に篭絡されて自分の部族を滅ぼしてしまったり、島津への恨みつらみを書こうとしたら誉めていたり、ランスのHで物足りなさそうにしたり。笑えます。

 そんなアギレダですが褐色刺青という個性的なビジュアルをしています。織音さんは女の子モンスターしゃーまんといいベラドンナといい、身体に模様あるデザイン好きですね。私は褐色は好きですが模様は描くの大変なのでちょっと……。あとプレイ中はメッセージウィンドウなどで隠れて気付かなかったんですが、よく見たらシースルースカート&はいてないコンボというヤヴァイ格好と判明。下から舐めるように見上げたいですね。

back
inserted by FC2 system