GALZOOアイランド

■雷太鼓&バトルノート (size 800*600 152kb)

 最強女の子モンスターの雷太鼓とバトルノート。

 雷太鼓はランス6で初登場。その時は太鼓の調子で味方の戦意を高揚させる強力なサポートキャラでしたが、GALZOOでは雷魔法使いに設定変更。威勢の良い江戸っ子気質ながら、Hではしおらしいちびっ子です。

 バトルノートはGALZOO新登場の女の子モンスター。物語上重要な役目を果たしました。裏で策を巡らす参謀軍人タイプでありながら、これまたちびっ子というあたり病んだものが感じられます。私も大好きですが(笑)

 初描きのキャラを絡ませるというのはちょっと無理がありました。裸状態はまだしも、ふたりとも服が難しかったのも悲惨な結果に……。

ところでゲーム本編でもバルキリーも加えたレズ3Pプレイとかあれば良かったのにーとか思います。

back

 

inserted by FC2 system