超昂天使エスカレイヤー

■高円寺 マドカ (size 480*560  34kb)

えー、マドカを描いてみました。無表情ロリキャラということで、大悪司の殺ちゃんに見事に被っています。髪型も似た印象。しかし殺ちゃんに勝っているのはHのバリエーションぐらいでしょうか。不憫なキャラ。

でもまぁ好きです。シナリオは沙由香よりも余程。というか沙由香が嫉妬して「ロボットのくせに……」的発言をするのでカチンときました。ただ、記憶を消したラストは納得行かない感じです。アズライトみたいに、きっかけが何であれ、その想いはホンモノだと思うのですが……。

久しぶりに主線を太めにしてみましたが、イマイチっぽい。やはり細くしよう。いやホントは太さが変えられれば一番良いんですけどね。それはかなり面倒。

back

inserted by FC2 system