超昂天使エスカレイヤー

 

■高円寺 マドカ (size 800*600 152kb)

 なんでもエスカレイヤーの続編が出るとのことで、そういえば以前描いたマドカはイマイチだったなぁと思いリベンジ。現状の自分的にはがんばった出来です。しかし完成後に何かおかしいと思っていたら触角がなかった……。ゲーム中でもHシーンとかは触角がないCGがあるのですよ。それを見ながら描いてたら忘れました!

 マドカに関しては性格とかシナリオとかはHシーンとかは満足だったので、これで青髪だったらなぁと思うのですが、試しに青髪に変色してみたら那古神さまとかユリーシャ姫とかと区別がつかなかったので、やはり緑髪で我慢するしかないのか。

 ところで確かマドカって亡き高円寺博士の妻をモデルに造られてるんですよね。自分の娘をエロエロなバイオボディにするだけでは飽き足らず、自分の妻をロリ化してSEX可能なメイドロボとしてよみがえらすとは、高円寺博士は変態マッドサイエンティストだと思います。

back

inserted by FC2 system