大悪司+α

■見当かなみとメナド・Si (size 400*564 25kb)

大悪司の興奮冷めやらぬ2002年最初の絵です。Hシーンはないものの大悪司で見事復活を遂げたかなみちゃんと、かなみちゃんだけではこのHPの存在意義がないので、メナドを描いてみました。

メナドはツメエリです。かなみちゃんと同じ制服も一瞬考えましたが、面白くもなんともないので却下。それにかなみちゃんの制服、構造が複雑で描き難いです。セーラー襟の上にさらに襟が!? ゲームより彩度がばりばり上がっていますが、そこはそれ。赤い方がかなみちゃんらしいというものです。

ところで、ランスのいない世界でのかなみちゃんは、客観的にいえば特筆するほど幸せでないのにもかかわらず、やけに幸福そうに見えるのは私の気のせいでしょうか?

back

inserted by FC2 system