鬼畜王ランス

■ミル・ヨークス (size 500*600  79kb)

 おませな幻獣使い、ミルです。戦国時点で13歳になってますね。小学生から中学生に! ということで胸とか腰とか増量してあげました。衣装は大人ミルのイメージを少し取り入れてリファイン。

 ところでミルは個人的には好みとは真逆なキャラクターであります。初出の2でも鬼畜王でもアダルトボディを披露してくれますが、中身がおこちゃまでは色気がない! とはいえ幻獣使いという稀有な才能の持ち主であり、これまたランス世界では珍しいチャイナドレス風の衣装を纏っているところから「好きというわけではないが頑張ってもらいたい」キャラです。中身が成長して葛藤とか恋心とかを持ってくれれば化けると思うのですが……姉があれでは望み薄か。

おまけ>ヨークス姉妹壁紙

back
inserted by FC2 system