戦国ランス

■野菊 (size 480*560  201kb)

 戦国ランスより、独眼流の南方護天、野菊さん。見ての通り一つ目女です。怖いですねー、恐ろしいですねー。とはいえ性格はフツーに可愛く、性能も足軽中最強クラスと良い娘です。妖怪連中の中ではイチオシ。織音さんもお気に入りらしい。個人的には一つ目同士で絵面的に正宗に一番似合いだと思っているのですがどうか。

 登場人物の大半が着物or甲冑という戦国ランスにおいて、描きやすい服装をしていてくれるのはありがたいです。ありがたいのでパーツを分けて久々にブロック崩しにしてみました。

 色塗り後半で気付いたんですが、野菊の持ってるペンてもっと細いですね。だいたいこの太さでこの腕の回し方は不可能だといまさら気付くグハ。

back
inserted by FC2 system