戦国ランス

■沖田 のぞみ (size 450*600  120kb)

 戦国ランスより新撰組の沖田のぞみ。のぞみは闘神都市2、ママトト、大悪司と数々のゲームに出演しているTADAさんお気に入りですが、今回は破格の待遇ではないでしょうか? いつもひたすらいじめられて酷いことになっているのですが、今回はランス『愛情』まで行きますし、普通のHもしてもらえますし。沖田の役回りなので天才剣士ですしね。しかしランス世界には同じ眼鏡っ娘でいじめてちゃんのメリムというライバルがいますから、今後は出てこないかもしれないですね。

 新撰組の羽織のせいで解り辛いんですが、体操服ブルマにニーソックス装備。氷嚢を止めている包帯?はフリルが付いていてリボンのようになっている。わりと細かいデザインですね。

back
inserted by FC2 system