戦国ランス

■南条 蘭 (size 500*600  120kb)

 戦国ランス薄幸のヒロイン、南条蘭です。せっかくIFで蘭ルートがあるという五十六や謙信と並ぶサブヒロインという位置付けなのに、正史ルートでは必ず弾けてしまうという……。ランス6のエリザベスやキューティーみたいに精神崩壊でもまだ復活の望みはありますが、弾けてしまっては希望も何もないのでどうしようもないですね。

 しかしキャラ的にはわりといい感じで、ヘタレな志津香というか、ランスのことを嫌っているんですが、弱みを握られてHされちゃう子。志津香なら実力行使であしらってしまうところが、蘭はランスにいいようにいじられてしまうところが見てて楽しいです。何故かHシーンはお尻CGばかりで胸の露出がないというのも謎。実は貧乳なのだろうか。

 本当は五十六を描こうと思ったのですが、どうにも上手く行かなかったのでいつの間にか蘭に。

back
inserted by FC2 system