戦国ランス

■坂本 龍馬(女) (size 800*600  161kb)

 龍馬です。以前から描きたかったのですが、髪の毛が上手く描けなかったので難航。ようやく形になりました。体勢無理がありまくりですがぱんつの前には瑣末な問題ですよ。

 龍馬は見た目はかなり好みなんですが性格面で恥じらいとかあんまりないのでマイナス1。ふたなりでマイナス2。ユニットとしてもきくさんの方が使えるので微妙。でもプレイ時は必ず女の子にしてしかも譲にはあげない。

 ところで最初に描いた時、右手を左手に描いてました。逆Jガイル状態。肩と腕が離れた位置にあると、ふとした拍子にやってしまいかねないですね。危ない。

back
inserted by FC2 system