大悪司

■さっちゃん (size 400*564 27kb)

「大悪司」より殺ちゃんです。13歳の冷静冷徹な少女ですが主人公の悪司にとっては叔母に当たるという設定が素晴らし過ぎます(笑)。しかもシナリオが私にとってかなりツボでした。

ユニットとしても最強クラスなのですよね。成長に必要な経験値が少ない上、攻撃力が高く捕獲用というよりは殲滅or決戦型ユニットであるため、その成長率はトップクラス。しかも絶対命中のスキルによってB4号を瞬殺出来る稀有な強さを持っています。というかホッシーでも無理なので、出来るのは殺ちゃんだけですな(私のデータでは)。

このCGでは、民華とトコとプリシラときっこちゃんにはあるのにアンリ・ペロリと殺ちゃんにはない(愛)の立ちスプライトCGを想定して描いてみました。うーん、織音さんの絵はMINさんに比べれば楽です……。

back

inserted by FC2 system