鬼畜王ランス

■セシル・カーナ (size 500*600  102kb)

 鬼畜王ランスより、傭兵隊長『紅の天使』セシルを描いてみました。独自アレンジ入れてリファインしたのですが、どこが変わったかわかりますでしょうか? 印象が変わってなければオーケーということで。鬼畜王デザインは、紅の天使というわりには赤の発色が地味なのと、腰周りが不満だったのですよね。

 セシルはイベントがないに等しいのでどういう人なのかよくわからないですね。ミリと知り合いらしいということと、元お嬢様だったとかいう噂、あとはアリオス・テオマンに興味があるということぐらいしかわかってません。妄想をたくましくすれば、元はお嬢様だったが家が没落して少女娼婦に身をやつしていた頃にミリと知り合った。そのうちカルフェナイトのように剣の腕を磨いて傭兵隊長になったとか……そんなところでしょうか。

おまけ>ミリ&セシル壁紙

back
inserted by FC2 system