戦国ランス

■しのぶ (size 500*600  153kb)

 鬼畜王では月光と共にJAPAN最強のくのいちとして(条件次第で)ランス暗殺をやってのけるキャラでしたが、戦国ランスでは犬飼と鈴女に出番を奪われてしまうという悲運。しかし追加パッチで追加キャラとして見事復活を遂げました。しかも犬飼&鈴女より強く、鬼畜王と違って味方キャラ! 月光は性格も頼れる男前に変わってましたね。

 まあ、追加キャラなのでイベントCGはないのですが。せっかくなので暗殺場面を描いてみました。

 しのぶは以前一度会誌でリファインされているのですが、その時は目が丸く大きく可愛い系になっていて「つーか殺ちゃんだよコレじゃ」という織音さんのコメントが。今回は鬼畜王に準じて目つきが悪いリファインになってます。やっぱりこの方がしっくりきますね。睨まれたい。

back
inserted by FC2 system