ランスVI-ゼス崩壊-

■魔想 志津香 (size 400*600  61.3kb)

 志津香、織音Ver.です。全体のパーツ構成としては変わっていないものの、服のベルトがなくなったりスリットが入ったり丈が短くなったりして、さりげにエロくなっていると思う次第です。思うに織音さんはカトキハジメみたいにアレンジがカッコいい。もちろんオリジナルも描ける人ですが。

 ところで志津香って、ツンデレではないですよね。ツンデレって恋愛ゲームのなかで括られるカテゴリで、ランスと恋愛に落ちるわけではない志津香はそのカテゴリでは捉えられない。その、ある意味手の届かない立ち位置が、志津香の魅力ではないか、と思う今日この頃。

back
inserted by FC2 system