超昂閃忍ハルカ

 

■スズモリ君 (size 800*600 187kb)

 超昂閃忍ハルカよりオペレーターのスズモリ君です。いやハルカが黄色でナリカ赤スバル青だから、スズモリ君が緑でアキラ先生が紫だったらい5人揃ってゴニンジャイ(違)と思って勢いで描いてしまいました。しかしトン☆ヌラさんが既に描いているんですよね……とはいえ緑色ではなかったので緑色にするべくトライ。

 武器はヒロイン3人で苦無・刀・手裏剣を既に使われているので、何にするか迷ったのですが、怪忍Hの救出時の式紙をチョイス。ちなみにアキラ先生は雷穿甲がいいと思うのですがどうか。男の娘なのでパンツ姿はいいとして、そのままでは露出が少ないと思いつつファスナー全開してみました。しかし下をもっとちゃんと描かないとあんまりエロくないですな。

 ところで、ヒロインたちが怪忍に負けると式紙に救出されるわけですが、ヒロインたちがあーんなことやこーんなことになっているのをスズモリ君は目の当たりにしてるのですよね。指示出してるわけですから。実はかなりムッツリスケベなのではないかと思います。

back

inserted by FC2 system