戦国ランス

■毛利 てる (size 500*600  92kb)

 戦国ランス中盤の強敵となる西の毛利の長姉、てるさんです。戦好きの乱暴者ですが綺麗好きで掃除大好き。大人でありながら戦国ランスの中では屈指のロリ体型なのも魅力的ですね。ランスが「さん」付けするということは年上なのだろうか……? 兵種が足軽なのも使いやすいところです。

 しかし描くのは難しかった……髪型がふわふわしてて難しいですよ。メイド服もスカートの中までフリルがヒラヒラしてて大変でした。今回は紙を使わずに下書きから全てタブレットで仕上げてみました。消しクズが出なくていいですが、顔なんかの微妙なところはまだ紙のほうが楽かなという感触。背景はフリー素材。

back
inserted by FC2 system