大番長

■成瀬 有紀 (size 480*560 22kb)

 2004年1月現在、絶賛プレイ中の大番長より有紀です。発売前は(してからも)男なのか女なのかさんざんヤキモキさせられましたが、無事女の子でよかったよかった。

 男装少女の良いところのひとつに、自分を魅力的だと自覚していない無防備さがあると思うのですが、ユキのイベントはそのあたりが良く出ていてとても良いです。イベントがやけに多いので、CG枚数以外なら神楽坂を越えました。私の中では。「ぱすチャ」の千佐人なんかは遥か後方ですよ。

銃は資料がないのでベレッタを持たせてみました。写真を加工して使用。ホルスターはこれまたよくわからないのでかなり適当気味。久那妓なんかは資料わりとあるんですけどね……サブキャラは不憫。

back
inserted by FC2 system