とらいあんぐるハート2〜さざなみ女子寮〜

■リスティ・C・クロフォード (size 480*560 35kb)

そーいえば知佳やセルフィは描いたけど、私的フェイバリット羽っ娘であるリスティはピンで描いていないな……と思い作成。知佳みたいな半脱ぎでえろちっくなのを目指したんですが、下はともかく上は見せちゃいました。裸シャツに黒ニーソとチョーカー。6枚の翅がアクセント。座っているのは椅子のつもりですが、パースが狂っているような……。

リスティは2でいちばんのお気に入りです。とらハ全体でもさくらに次ぐかな。1のいづみも2の薫とみなみ、3の晶も違ったので、結局とらハヒロイン唯一のショートカットボク娘というところが大きいかと……。対抗株は真一郎君か?(笑)

back
inserted by FC2 system