Link

 

須達龍也のHP

 鬼畜王SSの古典的名作『真鬼畜王』『かなみちゃん忍耐帳』の作者、須達龍也さんのサイトです。最近はTYPE−MOON系?

G−FOUR

 菅平院さんのサイトです。GTO鬼畜王版の『G.T.R』や短編SSの他に、たのじさんやあちきさんの投稿SSが読めるのがポイントかも。更新終了。

風雲!!誠志道場

 誠志(せいじ)さんのSS中心サイトで、『鬼畜ラプソディ』『学園鬼畜王』など様々なSSに加え投稿SSも扱っています。更新終了。

新日本フェリス党

 DNWさんのフェリスファンサイトです。フェリスのプロフィールやCGなどがありますが、個人的に図書室に掲載されている詩『深き虚空からの伝承』が好きですね。SYSTEM3.5を使ったミニADV『LDランス』もあります。

ひつじ小屋

 しがさんのサイトです。ランスシリーズの詳しい用語集が必見です。別館としてWIKIも始動。基本的に次元3E2びいきです(笑) 

ムームーの部屋

 同人活動をしてらっしゃる桐島千夜さんのホームページです。CGのほかにも車やバイク、熱帯魚などの趣味のページがあります。
Script1  TERUさんの小説サイトです。軽いタッチで読みやすく面白い作品が、長編短編たくさん。ジャンルも様々ですが、どれを読んでも面白いです。足を運んだら寝不足必至(笑)
翠微館  杢之介さんのゲーム攻略・レビュー中心サイトです。ダークロウズやありすにょなどのデータにはお世話になりました。ちなみに同志(笑)なので、そういう属性の方にはレビューが重宝するかも……。
紅いページ  由樹さんのサイト。とりあえずとらハなコンテンツが多いようですが、メインは回転が速くネタの濃い掲示板ということらしいです(笑) 
爆裂健ホームページII (JAVA)  ブロック崩しはこちらのサイトのプログラムを使わせてもらっています。
ALICE SOFT  足を向けて寝られない、御存知アリスソフトのページです。ここを訪れた方ならもう常連ですよね?
Alice Blue  ALICE SOFTの一ブランド。女性向けの男キャラ中心のゲームを作ってます。開発語録が面白いです。王子様Lv1は普通にゲームとしてよく出来ていると思います。残念ながら現在休止中。
 ポプルス様です。同人誌やCDプレスでお世話になっています。

inserted by FC2 system