アリスソフト二次創作小説

 

ここには主に一話完結のSSを載せています。下に行くほど古いです。

女の子モンスター物語「うし使い」 ランス・闘神  うし使いの知られざる秘密! 名前のあるキャラはぜんぜん出てきません。それでいいのか?
サーナキア放浪記―騎士になりたい― ランスVI  騎士に憧れる娘サーナキアが何故魔法国ゼスでレジスタンスに?
卒業式(沙耶) ぱすてるチャイムContinue  セレスをも振り切ってひとりで潜り続けると……? C++とは無関係。
初めてのバレンタイン・メモリー 鬼畜王ランス  ハウレーンのバレンタインSS。お相手はランスです。
まねしたとライカンスロープ ランスVI  題名通りジークとオーロラ、ふたりの出会いのストーリーです。
わがまま姫と怠惰な女王 鬼畜王ランス  サテラとカミーラの過去の話。ふたりのスーツについている紋章が似ているのは何故?
ままにょにょ小話劇場 ままにょにょ  SSにするほどもない小ネタを集めてみました。
― B3号 ― 大悪司  B3号ことキャット・Meのプロローグです。
秋の日の贈り物 鬼畜王ランス  ハウレーン「幸福」のSS。ハウレーンとその周囲の人たちの、ある一日のお話です。今は亡き岩国書店に投稿させてもらいました。
Anna Karenina Only You
―リ・クルス―
 ヒロインのひとりミュシャの妹、アンナのお話です。ミュシャエンドの後日談で、アンナと勇二をくっつけてみました。
Puppet Tale 鬼畜王ランス  長い間温めていたシャリエラ・アリエス主役の短編です。シャリエラが不幸にならないように、と考えてみました。
モンスター島の長い夜 20世紀アリス  「20世紀アリス」に入っている「かえるにょ国にょアリス」のSSです。出ているのはデフォルト10人のみですが。
幸せの在り処 鬼畜王ランス  77777HIT記念の杢之介さんからのリクSS。これもめずらしいキャラかな? エレノアものです。
Walking Mission SeeIn青  成瀬涼エンドその後SSです。
リーザスの名花たち 鬼畜王ランス  ランスが王になる寸前のレイラ、ハウレーン、メナドの女性騎士三人のお話です。
絆の傷跡 鬼畜王ランス  シルキィと魔王ガイの過去の話。ふたりの出会いのエピソード。
アニスのシンデレラ・クライシス! 鬼畜王ランス  アニス主役で、ゼスのみなさんでシンデレラをやったら……という話。
さよならにかえて 鬼畜王ランス  漁民さんのアイディアを元にした「友達」の続編。サテラ主役のお話。
チョコレートよりも… 鬼畜王ランス  タイトルからわかるようにバレンタインSS。G-FOURSMaPに投稿したシルキィもので、『鬼畜魔王伝説』の設定を使用しています。
かなみの元旦 鬼畜王ランス  須達龍也 さんに送った年賀SS。かなみちゃんが主役、のはず…。
魔王の初夢 鬼畜王ランス  菅平院さんに送った年賀SS。G-FOUR の『鬼畜魔王伝説』のアダルト・ワーグがメイン…のはず?
友達 鬼畜王ランス  SMaPに投稿したシルキィSS。鬼畜王以前のサテラとシルキィのお話。
プランナーの回想 鬼畜王ランス  ひつじ小屋 BBSでの江戸さんとわっとさんのやり取りをもとに作ったお話。でもこういう裏設定的なものは面白いです。
冒険は夢の中で… 鬼畜王ランス  今は亡きRLAに触発されて書いたリセットSSですが…投稿は止めました。リセットよりも魔人ふたりの方が主役っぽい。
月の満ちる夜に 鬼畜王ランス  これもSMaPに投稿したシルキィSSです。かなりえっちぃらしいです。18禁
表裏 鬼畜王ランス

 同じくSMaPに投稿したシルキィSSです。ですが、こちらは独立した物語となっています。

鬼畜魔王伝説 if 夢幻狂気 鬼畜王ランス

 G−FOURシルキィメジャー化推進計画委員会(SMaP)に投稿したシルキィSSです。『鬼畜魔王伝説』の設定に準じています(多分)

Prelude to Rance
〜シィル・プライン物語〜
ランス  兼清みわさんのリクで書いた、シィルちゃん一人称のSSです。ランスシリーズ開始以前の物語。

inserted by FC2 system