鬼畜王ランス

■エレノア・ラン (size 330*420  37kb)

壁紙シリーズ第八弾はなんとランちゃんです。カスタム4人娘中最も目立たず出番もない……。ある意味出番があるだけかなみちゃんのが幸福かもと思われるランちゃんです。(ひどい言いよう)

そんなランちゃんを何故描いたかと言うと、彼女主役で77777記念SSを書いたからなのです。それに合わせて背景として作ったと言うわけ。あとは切り番ページにも使用してます。

しかしなんで西洋名前の中で彼女だけはファーストネームの「エレノア」じゃなくてラストネームの「ラン」で呼ばれるんでしょーか? 誰かこの疑問の答えを知っている方はいませんか。

back
inserted by FC2 system